久しぶりに海に出ました

忙しかったり、風邪で寝込んだりで2週間ぶりの釣りでした。
団体さまのお昼の調理が終わった12時に港を出て期待薄ながら大鯛のポイントに錨を入れました。
頭の中では「もう魚礁の近くで黒鯛やスズキ狙いで」と考えもありましたが、今年の残り少ないチャンスにかけてみました。
結果は2キロのスズキと50センチくらいの黒鯛が一匹だけでした。
二度、大鯛らしいアタリ・・・と言うより、かすかなさわりがありましたが合わせられませんでした。

今日の二度のかすかなアタリでまた明日もボウズ覚悟の挑戦になりそうです。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
篠島南風 PCサイト
篠島南風 携帯サイト
愛知県 南知多町 篠島    
Tel 0569-67-2240
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2009年 11月 24日 | fish on !



Comments are closed.