Archive for 9月 6th, 2009

秋です  鯛です

夏休みも終わり、久しぶりに海に出ました。
初の鯛狙いだったので8時の出漁で多くのポイントを回りました。
今日は、今シーズンの傾向と対策のためで釣果は二の次。

結果、真鯛が40センチ1、35センチ3、塩焼きサイズ11、黒鯛2
マゴチ2で、顔くらい見えるだろと思ったハマチやカンパチはお休みでした。

昨夜は、ほとんど徹夜状態で体はヨレヨレ頭はもーろーでしたが
なんせ海の上、久々の釣りが楽しくてしょうがない、
「結果」は最初から捨てていたので釣り上げては笑い、逃がしては笑いの、楽しい一日でした。

大潮だったので潮が速すぎて釣りにならない2時間ほど
日陰のデッキでライフジャケットを枕に居眠りしました。
心地よい揺れと潮風は最高のゆりかごです。

最新釣果はこちらから



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
篠島南風 PCサイト
篠島南風 携帯サイト
愛知県 南知多町 篠島    
Tel 0569-67-2240
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2009年 9月 06日 | fish on ! | 秋です  鯛です はコメントを受け付けていません