Archive for 8月 28th, 2012

春夏秋冬

もう何冊目でしょうか

もう何冊目でしょうか

南風には落書きノートが置いてあります。
時に部屋であったり、ロビーであったりフロントで見つけたりと、神出鬼没です。

今日はスタッフ全員と女将は楽しみにしていた食事会で宿はお休みです。
一人残ってノートを眺めています。

いつまでもお幸せに。

いつまでもお幸せに。

20012年も世界が、篠島がありますように。

20012年も世界が、篠島がありますように。

受験も頑張って下さいね。

受験も頑張って下さいね。

ゆずの北川さんです。

北川さんです。

また来年も待っています。

また来年も待っています。

太陽に吠えろで刑事役だった○○さんもよく訪れます。
でも、有名な方も一般のお客さまと同じように静かに接する事を心がけています。
          ないしょでサインをいただく事もありますが(^-^)v
(バラバラに書き込まれているので今年以前の書き込みも入っています)

南風でノートをみつけたら、お書き込み下さい。

2012年 8月 28日 | People | 春夏秋冬 はコメントを受け付けていません