Archive for 12月 19th, 2009

このブログについて

このブログでは、いただいたコメントを管理者が確認してアップしています。
一時やたらスパムが多く見苦しかったからです。
サイトの事でいろいろ世話になっているライトスタッフさんに相談したところ、酔っぱらっていたのか「ようやくブログが認められたってことですガハハ」と言われました。その後スパム対策をいろいろ試しましたが、特効薬はありませんでした。

しかし、なにが面白いんだか、ヒマなご仁がいるものです。

コメントをいただいた後、即表示されません。
その一点だけご了承下さい。

削除するのは明らかなスパムだけですのでお気軽に書き込みください。

追記

12/20に阿久比で「のこぎりライブ2009」があります。
ワンドリンク付き1,200円です。
ライトスタッフさんも参加します。
御用とお急ぎでない方はごらん下さい。
詳細はライトスタッフさんのよいどれブログにあります。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
篠島南風 PCサイト
篠島南風 携帯サイト
愛知県 南知多町 篠島    
Tel 0569-67-2240
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2009年 12月 19日 | Others | このブログについて はコメントを受け付けていません