Archive for 7月 24th, 2011

ぷりぷりの食感と濃厚な味

伊良湖から夏が旬の岩牡蠣が入荷しました。
好き嫌いがはっきりした素材なので別注でご用意します。
見慣れたサイズよりかなりデカいです。
大きさにより一個¥600〜¥900はかなりお値打ちです。
水槽をのぞいた若女将が「お金を払うから食べさせて」と言っています。
牡蠣好きにはたまらない夏の一品です。
レモン汁を落としてお楽しみ下さい。

いや、何もあじつけせず、そのままの方が美味しいかも。

・・・・・・終了しました 現在入荷待ち中です

2011年 7月 24日 | Others | ぷりぷりの食感と濃厚な味 はコメントを受け付けていません